好きなことを好きなだけ

旅行と美味しいものが好きなだけのどこにでもいるただのOLの日常です。

アルバイトのきっかけ

 

中国語を話せる機会です。

 

夢の国は

授業で詰め込んだ知識を実践で試すには最適な環境だと思いました。

 

中国人って本当に親切で、発音間違えたら指摘してくれるんです。

それを親切ととるか、厳しいととるかは捉え方次第ですけどね。

 

アルバイトでお金貰っているのに、

会話練習できて、社員さんから外国人のイレギュラー対応でも重宝され、サービス業としてのホスピタリティも学べるという、

一石五鳥くらいの気持ちでした🤭(笑)

 

毎週土日、朝4時起きの始発で、、。

そんなにディズニー好きだったっけ?

知らなかった〜

と家族からは不思議がられていましたが。。。😂